

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もつ鍋

月経周期   34日目
基礎体温 【36.77℃】

事務所の先生のお付き合いでもつ鍋屋さんに
連れて行ってもらいました。

じ、実は私もつ苦手なんですけど・・・。

思ったよりコリコリしていなくてなんとか食べれました。


テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/04/30 15:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いちご狩り

月経周期   32日目
基礎体温 【36.79℃】

いつもより早起きをして滋賀県へイチゴ狩りに行きました。

到着したら最終組でギリギリセーフ!
最近のイチゴはしゃがまなくてよい高さで栽培されているようで
とっても楽チンでした。

あっと言う間。
1パック食べて、1パックは実家におみやげ?
綺麗なイチゴを残してお持ち帰り。
結局お家で全部食べてしまいました。
だって、おいしかったんだもん。

1つだけ、ベランダに植えました。
発芽するのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/04/27 14:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠検査薬

月経周期   34日目
基礎体温 【36.77℃】

ちょっと生理が遅れぎみなので妊娠検査薬を使ってみました。
使用期限2006/07って書いてあるけど まっ試しに・・・。
いつものことだけど不思議と妊娠検査薬を使用すると生理がきてしまうのだ。

陽性??
いきなり陽性がでるなんて ??
今までにない結果でした。

数時間後改めてチェックワン・ファーストで・・・。
それでも陽性。
感動も喜びも何もなく妊娠が発覚しました。

月曜日に病院に行ってきます。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/04/09 13:00 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

奈良公園

月経周期   10日目
基礎体温 【36.43℃】

鹿にせんべいをあげるとお辞儀をするらしく
絶対ウソ!!だと思うのですが
証明してもらいに、奈良公園に遊びに行きました。

結果。
まさか!とは思うのですがホントでした。
鹿せんべいを口の前に出すとお辞儀をします。
ただし、これはお辞儀なのか、
角は切られているのでわからないけど
もし、角があるとしたら角で飛ばされた?様にも感じます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/04/06 15:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
