

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミミズ再び現れる

月経周期   27日目
基礎体温 【36.27℃】

病院に行かなくて済んだぁ~
ルンルン♪ 矯正に行こう♪♪
矯正の日だと思いきや、今日はマッサージでした。
気持ちよかった絵文字名を入力してください な~んて思っていたら・・・

お家に帰ってから、なんだかパンツが冷たくて

トイレへスタコラ

極々うす~い 血がパンツ一杯に・・・ェーン
ティッシュで拭いてみると薄い色した中ミミズが出てきました。

うっそ~bikkuri01

終わったと思ったのに がっかりです。
今日は今更病院に行けるわけでもなく、明日1日様子を見てみますOrz


テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/30 20:06 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大ミミズ

月経周期   25日目
基礎体温 【36.69℃】

テレビを見ながらそろそろ寝ようかと
その時、謎の腹痛でトイレへ駆け込みました。
食あたりか?

お腹壊してるぅ~sn
トイレで苦しむこと30分jumee☆Feel Depressed4
おつかれさま~と立ち上がったら
内太ももが冷たかった汗

えっ?
どろっとした茶色のおりもの?
引っ張り出してみると
大ミミズみたいな 寒天のような・・・
こないだ病院でひっぱり出された内膜より少し色が薄い感じのものがとろり

それを最後に出血は止まりましたニコ

月曜日、病院に行かなくてOK!
次回は1ヵ月後次の生理が来たらキラキラ(オレンジ)

まだスタート地点には戻れてないけど、1歩近づきました。

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/28 09:10 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

顔色

月経周期   21日目
基礎体温 【35.88℃】

頭痛が~
日曜日くらいから風邪気味で体がだるくて・・・
マッサージに行っても治らず
午前中はひたすら寝ました。
そしたら→  すっかり復活bikkuri01
びっくりするくらい元気になりました。
ただのだったので風邪でしょう。

矯正を3回+マッサージ3回
小林式何とかって言う方法で治療をしてもらって
感じた変化は顔の色が少しだけ明るくなった?白くなった?
いつもは黄黒い感じなので 少し嬉しいキラキラ
気のせいだったりして…。

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/24 09:28 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

病理結果

月経周期   20日目
基礎体温 【36.--℃】

病院に行ってきました。

6月9日に採取した赤ちゃんの袋は
赤ちゃんの袋ではなくただの剥がれ落ちた子宮内膜でした。
なので流産の原因不明のまま・・・。
そして内診中にまた子宮口に何か引っかかってるので
引っ張り出すことに・・・
お腹が引っ張られた感じ うぅ・・・かお

抗生物質の膣錠を入れてタンポンで押さえる。

まだ出血が止まらずと言っても茶色のおりものなんだけど
後5日分お薬を飲むことになりました。

1週間で出血が止まれば1ヶ月後
止まらなければ1週間後に病院です。

お願い出血止まって~bikkuri01

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/23 11:39 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

骨盤矯正Part2

月経周期   16日目
基礎体温 【36.37℃】

昨日も矯正してきました。

1回目は気合で乗り切れましたが
2回目はまたボキボキと思うと力が入ってしまって
半スッキリでした。

今日はしっかり骨盤矯正
激イタスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
激しいことは何もされていないのに
自分の体重だけでこんなにも痛いなんて・・・
太ももを紐でしばり、腰にマットをあてて寝るだけ
たったこれだけの事が痛くて うぅ~うさこってなってました。

今日も首と肩が張ったようにだるいです。
先生早く楽にしてくださいハチワレB2

それから、故障したパソコンが連絡なしに
いきなり返ってきました。
たしか代引き あわあわ 慌ててたら 無償でしたハート

無償の理由はわからずメインボードの交換がされていました。
5万円 ホントに助かりましたキラキラ

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/19 13:13 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

赤ちゃん

月経周期   12日目
基礎体温 【36.16℃】

おめでたいキラリおめでたいキラリ

昨夜、友達に第2子が誕生しました桜まんじゅうちゃん

すっごく大きなお腹だったのに超安産だったらしく
羨ましいかぎりですクローバ

早く会いたいなぁ~絵文字名を入力してください

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/17 09:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

骨盤矯正

月経周期   15日目
基礎体温 【36.13℃】

坂下千里子が子供がすぐに欲しくて骨盤矯正をしたってテレビ言ってた。
なんの根拠もないけど、なんとなくなんだって
そしたらすぐにできたっびっくり

へぇ~ハチワレc1

最近近所にできた整骨院が骨盤矯正ってでっかく書いてあるので行ってみたうれしいー

バキッスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 バキッスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 ボキッOrz 

首から腰までボキボキにされて動けず…汗
体がだるくて、でも軽くなったOK

後、3回続けてボキボキ・・・
よい姿勢を心がけよう
そして血流がよくなりますように絵文字名を入力してください

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/16 09:55 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ガックリ

月経周期   11日目
基礎体温 【36.56℃】

病院に行ってきました。
まだ、お薬は続けてくださいとのこと。
手術しなくて済んだらいいけど・・・と言われ
えっ絵文字名を入力してください  前せんでええ ゆったやん Orz

安心してたのに経過観察中に戻されました。

湯船は今日から入ってよいそうで・・・
知らなかった。すでに入りましたよ ぴよこ

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/16 09:24 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

故障

月経周期   7日目
基礎体温 【36.33℃】

自宅のパソコン故障・・・。

修理代5万円コラ?

高すぎるぅ~ぴよこ

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/12 13:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ひとりごと

月経周期   6日目
基礎体温 【--.--℃】

体温測り忘れ・・・

腹痛はほぼ治まり
塊り混じりの出血もサラっとした鮮血に変わってきました。
回復してるのだと実感ニコ

ただ、腸の中でガスが動くとき時々
何かを圧迫して痛~っうさこて動けなくなる瞬間が・・・
前回流産した時もそんなことがあったので時期に治るでしょう絵文字名を入力してください

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/11 10:39 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日のできごと

月経周期   5日目
基礎体温 【36.34℃】

昨日、病院に行ってきました。
生理みたいになったことを報告。
そしてエコーで確認ぴよこ
え~出血してるのに~ぶん仕方がないかお

赤ちゃんの袋・袋・袋絵文字名を入力してください・・・・写ってない
気がつかないうちに出てます。
と言われた直後→

ちょっと待った~コラ
子宮口になんか引っかかってる感じがするからピンセト~
これやな~絵文字名を入力してください と・・・
子宮口に引っかかってた袋らしきものとその他を
ひっぱり出され消毒→膣錠→そして病理検査へ

潰れた形で子宮に引っかかってたそうです。
引き出されるのがまた痛いのでは??と思い
ちょっと怖かった~かお

後5日お薬を飲んで出すものを出して・・・と。
後5日の我慢。。。
これで腹痛ともおさらばだスタコラ


◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/10 14:51 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

低温期

月経周期   4日目
基礎体温 【36.58℃】

体温が一気に下がりました。
生理時特有の腹痛はまだあります。
午前中は休みなく、ギューっと
かなり痛かったです汗

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/09 10:09 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

早く治って!

月経周期   3日目
基礎体温 【36.90℃】

体温は相変わらず下がりませんが
出血が赤色になってきて
いつもの生理らしくなってきました。

ただ吐き気頭痛が襲ってきますかお
元気な時はさっきまでしんどかったのが嘘のようなんだけど
この波はなんだろう絵文字名を入力してください
日曜日と言うのに・・・早く遊びたいぴよこ

明日は病院です。。。

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/08 22:48 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気持ち悪いよ~

月経周期   2日目
基礎体温 【37.00℃】

風邪を引き込んだのか夕方から
吐き気頭痛が激しいのですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

出血もまだ、どちらかといえば茶色に近い感じ
体調悪いぞ~うさこ

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/07 17:21 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっときたよ

月経周期   1日目
基礎体温 【37.08℃】

朝、目が覚めてトイレへ
ブワッと噴き出すように血が・・・
出た!!と思ったが、しかし
コンタクトもメガネもかけていなかったので
赤ちゃんの袋絵文字名を入力してくださいが出たのかどうか見えなかった。

いつもの生理1日目の出血量でした。
ただ色が茶色に近いなぁうさこ
そういえば、体温下がらないままです。

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/06 16:57 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おりもの

月経周期   70日目
基礎体温 【36.84℃】

今日も目が覚めたら頭がモヤモヤ・・・

赤ちゃんの袋絵文字名を入力してくださいもでるぞっ!って感じはまだありません。

ただ、おりものの量が増え色が白くなりました。
白っ!!と目を凝らしましたが まだのようですハァ

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/05 13:41 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

納期特例

給与から天引きしている源泉所得税や税理士等へ支払った報酬から
預かっている源泉所得税の納付を簡単にする制度。
       (給与支給人数、10人未満の会社のみ

本来なら、6月給与から天引きした源泉所得税は
7月10日までに納付しなければいけない。
  銀行が休日の場合翌日までOK。    翌月10日までに納付!

◎1月~6月分の源泉所得税を、まとめて7月10日
◎7~12月分の源泉所得税は、翌1月10日の納付。
             この様に、年2回の納付で済むようになる♪

承認は所轄税務署に、“源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書”を提出。
この申請はいつでも出来るが申請月の翌月末日に承認があったものとされ
申請月の翌々月の納付分からこの特例が適用される。

同時に“納期の特例適用者に係る納期限の特例に関する届出書”も提出すると
7~12月の源泉所得税の納期限を翌年の1月20日とする事ができる。
12月20日までに提出のこと!

納付が1日でも遅れると、5%又は10%の不納付加算税がかかる!!



テーマ : 資格試験 - ジャンル : 就職・お仕事

2008/06/05 11:33 | 税理士COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

めまい

月経周期   69日目
基礎体温 【36.85℃】

相変わらず、めまいがします。
しんどそうにしてるみたいで、職場でもアレコレ聞かれました。
だけど1から話す気にもなれず。。。

こういう時はそっとしていて欲しいものです。

まだ、赤ちゃんの袋は出てきません。

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/04 10:03 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

腹痛

月経周期   68日目
基礎体温 【36.78℃】

お薬のせいなのか、お腹が痛いような気がして腰も痛い
そしてめまい。。。

午前中だけお休みしようか思ったら
謎の下痢。。。

1日潰れました。

赤ちゃんの袋は出る気配なしです。

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/03 09:39 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手術はイヤ!

月経周期   67日目
基礎体温 【--.--℃】

病院に行って来ました。

まだ赤ちゃんの袋は少しだけど大きくなっていました。
GS 14.2mm
排卵が1週間遅れたとして8週目
今日までに心音を確認したいのです。と言われました。

心音どころか中身もからっぽでした。

そして手術の話ですが、やっぱり術前のラミセル挿入
痛みが忘れられないし子宮内をソウハして傷付けられるのが嫌で
先生に相談したところ

そのままおいてもよいし、薬で出してもよいということでした。
但し、袋が出た後子宮内膜に残留物があって出血が止まらない場合ソウハという
ことで最長3週間かけて子宮を収縮するお薬を飲むことになりました。

1~2cmぐらいの白い袋が出て
その後、手術した時と同じ経過をたどるそうです。

と言うことで今晩からすべてのお薬を終了
新に子宮収縮薬を1日3回飲みます。

◎今日のお薬◎
♪マレイン酸メチルエルゴメトリン錠F

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/02 09:48 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

有馬温泉

月経周期   66日目
基礎体温 【36.67℃】

今日は有馬温泉に行って来ました。
私はこれが初!!

◎道順◎

金の湯→昼食→湯泉神社→炭酸泉源→銀の湯→わんわんランド

①金の湯
お湯が茶色く濁った感じで大人気ででした。
おばあちゃん率99%!!
日曜日ということもあってかギュウギュウでした。

②昼食
『くつろぎ家』
金の湯の近くの釜飯屋さん
おいしくってお腹いっぱいになりました。

③温泉神社
やっぱり結婚&子宝をお祈り♪
彼は何をお願いしたのかなぁ?

④炭酸泉源
鉄の味?
飲み込めなかった。。。
マズッ!!

⑤銀の湯
人気薄?
ちょうど良い位の人でゆっくりと入れました。
蒸気サウナもよかったし
炭酸源は芯からあったまるみたいで
1日中ポカポカでした。
私は銀の湯の方がよかったな♪

入浴後に有馬サイダーを1本。
とにかく炭酸がきつい!!

口の中で炭酸水が2倍に膨れて
喉に炭酸が引っかかる感じ?
飲んだことのある方はわかるハズ。。。

⑥わんわんランド
入場料 大人1,500円 結構高め!!
帰り気になったのでよってみました。
犬を飼ってる人たちには最高の楽園?かも。
私たちはただただブラブラ。。。
ドッグレースはちょっと楽しかったよ。

1日遊んで相当疲れましたぁ~。
ゆっくり眠れそう。
明日は病院です。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/06/01 23:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
