

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正常値

月経周期   10日目
基礎体温 【36.--℃】

昨日で長かった生理が終わりました。
久しぶりに超・超・超イライラしました。
生理中のイライラは出血量に比例するのか!と言うくらい。。。
更にこの時期、お尻被れでどうすることもできず
ただひたすらかいていました。

ようやく落ち着いて病院へ
4.9~29.3が正常範囲のところ
プロラクチン 12.0
ちょっと びっくり

今こそ妊娠のタイミングであって欲しいのに・・・
次の生理が8月半ば それが過ぎてから再び子作り開始です。

先生に次はクロミッドやめておきましょう
大丈夫 妊娠するから。
と言ってカルテに次回はクロミッド出さない
って書かれてしまった。。。
自然だとまた流産しそうで、飲んでみたかった。


テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/07/22 12:44 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

起き上がれない

月経周期   4日目
基礎体温 【36.--℃】

だいぶ生理の量がマシになってきました。
と言っても、通常の多い日ぐらい出ています。
ナプキンに納まっているので安心。

ただ、超眠たいぴよこ!!
これはホルモンのバランスがそうさせているのか
大量出血で貧血なのか・・・

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/07/16 15:02 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

引き続き

月経周期   3日目
基礎体温 【36.--℃】

夜中も目が覚めるほど大量に出血しています。
36cmナプキンがパンパンかお

生理痛は不思議なくらいなく、ただ出血量に戸惑っています。
トイレ~スタコラ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/07/15 14:54 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

倒れるぅ~!

月経周期   2日目
基礎体温 【36.--℃】

朝トイレに行くと、また茶色のおりものがでています。
量も少し増えたので整理用ナプキンに変更して仕事へ。

sn
ナプキン1枚では足りなかった。。。
レバーの様な塊は出るわ、溢れているわ
生理の痛みもなくいつの間に・・・かお

と、とりあえず病院へ
高プロラクチンの検査をして終了。
もう1回生理をやり過しましょうとのこと
検査結果は1週間後→

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/07/14 14:41 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きたっ!

月経周期   1日目
基礎体温 【36.--℃】

久しぶりの更新です。
あれから特に変化なく子作りのことも頭から離れていました。

茶色のおりものが昨日から?今日から?少量出ています。
これは生理なのだろうか?
その他特にしんどい訳でもなく、おりもの用シートで間に合わせました。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/07/13 14:31 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アスパラガス

昨日の出血はとりあえず治まりました。
一時的なものであって欲しいな~。
最後の塊がでたのでしょう・・・ハチワレB2

アスパラガス食べたさにを購入!!
待てど暮らせどフヨフヨの茎?葉?が増えるばかり・・・

それ観賞用のアスパラガスちゃうん?
と言われながらもひたすら待つ

それでも変化がないので、
ネットで調べたら

アスパラガスは収穫までに4年かかるんだとか・・・

どっひゃ~ぶん

みなさん、アスパラガスを育てる際は、を購入することをお勧めします汗

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/07/01 14:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
