

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お正月の準備

20081231221950


お正月の挨拶に手ぶらでOKかなぁ?
なんて考えてたら ダンナの母に旅行券ちょーだい笑い。
と言われてしまった・・・sn

結局、私たち旅行券の買い方がわからず
現金にしましたkao02


テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/31 22:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クロミッド



D5

今日から5日間 クロミッド 2錠を服用。
どうやら1錠では、効かなくなったみたいおちこみ

2錠飲んで効き目が薄かったとしたら・・・
不安な気持ちを吹き飛ばす結果を期待kao04


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/31 21:28 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ザーネ

20081231124942


ずっと探し求めていた ザーネさんです。
他の製品とは違ってベタつきがないのが特徴笑い。

この冬のお気に入りピース

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/31 21:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

婦宝当帰膠

20081230221916



通院中の病院では漢方を使用しないのだけど
不妊症の治療には体を温めるべし びっくり かと・・・

病院の治療と併用して漢方を試してみることにしました。

すっごく、甘いシロップです。
お湯で薄めると、とっても飲みやすいにっこり

ここ数日、外は寒いけど体はポカポカなのは
効果ありなのかもはてな

ちなみに、5,607円で購入pig



テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/31 21:19 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お昼ご飯

20081230202412


ボリュームたっぷりのハンバーグピース
              バーグさんにて

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/30 13:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

獅子舞


20081229223148
20081229223529


もうすぐお正月ですね門松

左の写真。
大掃除を済ませて
鏡餅を買いに行ったら、うちのダンナ様がくだらないものが欲しいと言い出して

で、結局右の写真。

何これ?
即決のお気に入りらしく100円だったので、まぁいいかと購入。

ほんとに、くだらない・・・ため息



テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/29 22:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

映画

20081229012000


レイトショーで観てきました。
時間と場所がら3~4組しかいなくて ほぼ貸切状態。

SFの定番中の定番とでも申しましょうかpandaLOVE

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/29 01:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブランチ

20081228122906


残り物で作りました。
遅めの朝ごはんニコニコ。 横向き

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/28 12:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お天気


20081228100055
20081228100042

我が家からの光景太陽
今日は風がきついけど なかなか良いお天気ですkao03

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/28 10:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リセット

D1

不正出血みないな状態が3日ほど続き、ようやく生理がきました。
5日目からクロミッド開始です。
そして、今回から1日2錠。

来年中にはママになれますようにうふ

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/27 19:09 | 妊娠しなかった周期COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やった~

20081226175654


今日で仕事おさめ
この不景気の中 もち代がでました。
なんと 5万円!!!

幸せ~kao03

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/26 17:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポチ袋

20081225202823


甥っ子へオモローなポチ袋を見つけました絵文字名を入力してください

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/25 20:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

メリークリスマス

年賀

夕方ぐらいから急に寒くなってきました。

うちの旦那さまは残業らしくマッサージでもして帰ろうかなにっこり
しか~しびっくり
マッサージ屋さんは満員でしたおちこみとほほ・・・ふう・・・。

仕方なく我が家へ 年賀状でも書こっと桜

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/25 14:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマスイブ

クリスマスツリー

今年は2人でのイブツリー
仕事帰りにチキンとケーキをプレゼント買って
ピザを注文えへ
2時間まち・・・さすがに込んでたようで まちくたびれ~ガーン

それから飯島愛さんビックリしました。
なんだかショック絵文字名を入力してください 

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/24 18:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マイブーム

20081225203747


子供のころに見た大河ドラマ ”武田信玄”がみたくて
ツタヤに行ったら 篤姫ブームなのか
大河ドラマコーナーを発見bikkuri01
しかもDVDなのだ。

だけど武田信玄はどなた様のもとへ・・・
と言うわけで ”徳川家康”をレンタルjumee☆thanks4
全50話のうち、こちらは最終巻

超~ハマりましたピース

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/23 20:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

忘年会

今日は事務所の忘年会。
たくさんのお料理をおいしくいただきました。

そして、みなさん結婚祝いをありがとうflower3

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/22 13:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おのぼりさん

六本木

今日は伊丹~羽田飛行機の日帰りプチ旅行なのだ上

ほんとは結婚前に挨拶に行くべきなのだけど
予定がバタバタ・・・と予算の関係でようやく主人の父のお墓参りができました。

銀杏並木(枯れてたけど)を見てぇ~東京タワー東京タワー
東京タワーは12月23日で50才らしく思いのほか賑わっていました。
高所恐怖症の私には何が楽しいのかkao06
結局1番上まで上り・・・

それから六本木ヒルズへ
5時ちょうどのけやき並木のライトアップふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
サイコーに綺麗でしたkao04

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/20 13:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もうすぐクリスマス

20081225215408


飾りつけ 完成 にっこりピース

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/19 21:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

でかっ!!

20081225215550


結婚祝いにこんな立派なお皿をいただきましたLOVE
土鍋のように大きいですびっくり

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/18 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リジン

20081225210020


うちのダンナ様はちょっと疲れるとすぐに口唇ヘルペスを発症しますおちこみ

口の周りに水泡ができてて いっつも可哀想ため息と思い
何か よい方法はないかと・・・本

口唇ヘルペスはウィルスがリジンを栄養にして増殖するはてな
という書き込みを発見絵文字名を入力してください
アルギニン>リジンになるとウィルスが元気になるらしい。

カフェインやチョコレートはアルギニンが多く含まれていて
口唇ヘルペスにはよくないらしい。

だけど うちのダンナ様はコーヒーとチョコは大好物なのだ~o

ってことでネットで検索
国内では商品化されていないのかなぁはてな
ヒットしなくて 結局、海外から平行輸入しました。

1粒が通常の倍の大きさびっくり
なんて でかいんだびっくり
飲み込む時 結構つらいらしいsn

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/16 21:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新しい手帳

20081225201225


私のお気に入り ”もん” の手帳
今年も買っちゃいましたキラキラ

とっても可愛くて使いやすいのだよだれ

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/12/06 20:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
