

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今までありがとう☆

このブログをそろそろ終わりにしようと思います。

これは赤ちゃんの記録ではなくて私の治療日記みたなもので
キリのよいところで終わりにしようかと。

1ヶ月検診くらいまでは時々更新するかな?
私の体の戻り方とか記録しておきたし。

赤ちゃんの記録は別ブログで始めるか考え中です。
まだ忙しいし落ち着いたらはじめようかな?

挨拶が先になりますが
今まで応援してくださったみなさんありがとうどざいます。
妊娠中の方は元気な赤ちゃんが生まれますように☆
赤ちゃん待ちの方の所にも可愛い赤ちゃんがやってきますように☆
みなさんに幸せがた~くさん降り注ぎますように☆☆☆

これからもみなさんの所には遊びに行かせてもらいますね。


IMG_0072_convert_20091109055229.jpg

はじめまして☆
私ママにそっくりなんだぁ~。
ママはいっぱい心配してたけど私は元気だよ!
今まで応援してくれてありがとぉ~♪
ばいばぁ~い♪♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

    ↑ポチッとご協力お願いします(^^♪

テーマ : 初めての育児 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/09 18:05 | 生後0ヶ月COMMENT(28)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

まずは・・・ベビちゃんご対面おめでとう☆そして、
お疲れ様!!!コメ、遅くなってゴメンなさい。
出産の模様ゆっくり読ませてもらいました。

ブログ・・・出来れば続けて欲しいな。。。別ブログでもいいし・・・。


でも、ゆぅねねさんが決めること!!!いづれにしても応援してます!!
私のブログは、サボりまくってますが・・・コメント待ってます!!これからも宜しくお願いします。


ゆぅねねさんの頑張りに心からおめでとう☆そして、感謝しています。ありがとうございます。

No:1097 2009/11/09 19:29 | ありりん #- URL編集 ]

お互いに無事に出産できて本当に良かったよね・・・
励まし合いながらやってこれて感謝の気持ちでいっぱいです。
でもこの文章を読んで涙が出てしまったよぉv-10
時々でもいいから更新して欲しいなぁ・・・
私も今は忙しいというかまだ自分のリズムが掴めないでいるけど
無理しない程度に気軽に更新するつもりだよぉ~
でも押し付けはいけないから寂しいけど仕方ないのかなぁ
ずっとずっと応援してるよぉ~v-351
絶対また私のブログに遊びに来てねっ(*^^*)

No:1098 2009/11/10 16:01 | りんか #6moyDOY6 URL編集 ]

そっか~近い月齢で環境も似てて、
ゆぅねねさんのブログを毎日楽しみにしてたので
残念・・・・(;´д`)トホホ

また新しいブログを始めたときは
是非教えてください!!
その日を楽しみにまってます~~♪♪

No:1099 2009/11/10 20:04 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

改めて、ご出産おめでとうございます!
とても大変だったんですね。心中お察しいたします。でも赤ちゃんの可愛い顔を見れば辛さも吹き飛ぶのでは?

ブログ終了ということで少し寂しくも感じますが、子育てしながらの更新は大変でしょうしね。まずは今までお疲れ様でした!
でもたま~にで良いので、何かあったら更新してくださいね☆
時々覗きに来ます♪

No:1100 2009/11/11 11:12 | nao #- URL [ 編集 ]

そっかぁ

でも新しいブログを作っていつかお子さんと一緒に成長の記録として見れると嬉しいですねv-10

ゆぅねねさんとは赤ちゃん待ちのときは一緒に励ましあいながら頑張って来て、ゆぅねねさんが妊娠してからはいつも陰ながら応援してくれて、本当に感謝してますe-257
もうこれが最後かもしれないので、改めてお礼言わせて下さいね☆
そして、赤ちゃんほんとに可愛いですe-266

私はいよいよ不育症検査の結果が出て結果不育症と診断されました。
妊娠したらゆぅねねさん同様ヘパリン注射を受けることになりそうです。
原因が分かってちょっとホッとしています。
これもゆぅねねさんが背中を押してくれたから!!
ほんとにありがとうe-420

これから子育て大変だと思いますが頑張って下さいね!

No:1101 2009/11/11 18:33 | ぴけぞー #- URL編集 ]

ブログ、お疲れ様でした☆
可愛いべびちゃんですね~♪
これから大変なことと嬉しいこと
色んなことが待ち受けてるけど
辛い時はお互いに治療中のときのことを
思い出して、乗り切っていけたらいいですね^^

このブログでゆぅねねさんと出会えて
妊娠期間中のほとんどを
一緒に過ごせたことをずっと忘れません!
支えてくれて本当に有難う!!

また新しいブログを始めたら教えてくださいね♪

ベビちゃんと、ゆぅねねさんとパパが
ずっと幸せに過ごせますように・・・☆


No:1102 2009/11/12 15:17 | mamechin #- URL編集 ]

ゆぅねねさん、
本当に本当に ご出産おめでとうございます。

こうして、あらたな出発をされていくこと、今までプレママライフを色々共有させていただいたこと、本当に嬉しかったです。

もし育児日記なんかつけはじめたら遊びにいきます!教えてくださいねっ!


どうかどうかお元気で!

No:1103 2009/11/13 11:55 | shizuk@ #- URL [ 編集 ]

ありりんさんへ

ありがとうございます☆
ようやく会えましたぁ~。

忙しいけど毎日頑張ってます。
時間を見つけてこれからもありりんさんの所に
遊びに行かせてもらいますね。

No:1104 2009/11/13 15:11 | ゆぅねね #- URL編集 ]

そっか・・・せっかくゆぅねねさんと出会えたのも何かの縁だと思ってたので残念です^^;
そして、寂しいな~。
でも、一度ブログを閉じる・・という気持ちなんとなくわかります。
私が同じ立場でも同じように考えたかな~って。

これからあかちゃんと旦那様の時間を大切にされて、シアワセいっぱいの生活を送られてくださいね((´∀`*))

今まで本当にありがとうございました☆

私もゆぅねねさんに追いつけるように頑張りますね!!

No:1105 2009/11/13 16:04 | hina #- URL [ 編集 ]

りんかさんへ

ありがとう♪
もちろんこれからもりんかさんの所に遊びに行かせてもらいますね~。
ようやくリズムがつかめてきた~って思ったら
次の日は全然違うリズムだったり・・・
結構手こずらせてくれますよね!
でもそれがまた楽しかったり幸せだったり♪
一瞬一瞬を見逃さないように
これからもお互い楽しい育児をしていきましょうね。

No:1106 2009/11/13 17:04 | ゆぅねね #- URL編集 ]

はのいさんへ

やっぱり新しいブログ始めようかな?
まだ忙しくてボチボチでしか準備できないけど
新しいブログ始めるときは連絡しま~す!

せっかく仲良くなれたんだし誕生日も1日違いだしね!

No:1107 2009/11/13 17:06 | ゆぅねね #- URL編集 ]

naoさんへ

ありがとうございます♪
もう出産の辛さは完全に吹き飛びましたよ。
絶対忘れられないなんて思っていたけど
人間ってやっぱりバカ?
まぁそんな風に出来てるんだな~ってなんとなく思います。

naoさんこそ今大変な時、お体無理しないでくださいね。
早く元気な体になって赤ちゃん待ちに戻ってきて欲しいです。
楽しみに待ってます。

No:1108 2009/11/13 17:11 | ゆぅねね #- URL編集 ]

ぴけぞーさんへ

コメントいただいて嬉しいです♪

赤ちゃん可愛いでしょ!
これ気合を入れたベストショットです。
顔は私に似ちゃって残念な感じだけど
やっぱり我が子は可愛いです。

ぴけぞーさんの所にも不育症とわかったことで
もうすぐ赤ちゃん帰ってきますね!
ぴけぞーさんのブログが明るいブログになる日を
楽しみに待っています。

No:1109 2009/11/13 17:16 | ゆぅねね #- URL編集 ]

mamechinさんへ

可愛いでしょ~♪(親バカ…)
顔は私に似ちゃって残念な感じだけど
我が子はやっぱり可愛いですね~。
妊娠中は色んな赤ちゃんに目がいってたけど
不思議と出産してから我が子しか見えない…。
みんなきっとそんなもんなんだろうな~と思ったりしてます。

これからもmamechinさんの所に遊びに行かせてくださいね。
そして新しいブログを始めた時は連絡しま~す。

No:1110 2009/11/13 17:19 | ゆぅねね #- URL編集 ]

shizuk@さんへ

ありがとう♪
shizuk@さんこそご出産おめでとうございます!!

もちろん新しいブログを始めた時には連絡しますね。
って、まだお互いバタバタですよね。
こちらはちょっとだけ落ち着いたかな?
これからもshizuk@さんの所に遊びに行かせてくださ~い。

No:1111 2009/11/13 17:21 | ゆぅねね #- URL編集 ]

hinaさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ
以前から無事に出産できたらこのブログを終わりにしようと思っていて
やっとこの日が来ました。

このブログを終わりにするのは寂しい気もしますが
悲しいこともたくさん書いてあるし時間ができたら
新しいブログで新たな出発をしようかと。

hinaさんの所にも早く赤ちゃんが帰ってきますように☆
えぇ追いついてください、待ってます。

No:1112 2009/11/13 17:29 | ゆぅねね #- URL編集 ]

1つの区切り…なのですね
ベビ待ちから妊娠、出産に向けてのゆぅねねさんのブログには私も励まされたり、「そうそう!」なんて共感させられたり…。とってもゆぅねねさんのブログ、楽しみにしていました

無事に赤ちゃんを授かり、次は育児に大奮闘ですね。次は育児ブログ…かな今までのブログよりワンステップもツーステップも前進していってくださいね楽しみにしています~

私は相変わらず、里帰りしてネットから遠ざかっていてブログ更新も出来ずにいますが…臨月に入り元気にやってますまた出産したら私も報告させて頂きます~

No:1113 2009/11/15 09:52 | よねあゆ☆ #- URL [ 編集 ]

すっごいかわゆい♪赤ちゃん~~~!!
おめでとうございます!そして、本当におつかれさまでした。

ブログ終了はかなり寂しいですね。ゆぅねねさんの妊娠、出産の記録は、私にとってはすごく良い勉強でした。そして、いつも、ゆぅねねさんとのやりとりでパワーをいただいていました。
出会えたことに感謝です。

私は体調を崩してしまって、赤ちゃん待ちからは少し遠のいてしまいましたが、かなり幸せな毎日を送れています♪もし妊娠できたら、このブログをもう一回見直して勉強したいので、消さないでいただきたいなぁ、なんて思ってしまいます。

大切な大切な命。
楽しく笑って、毎日幸せな子育てしてくださいね♪

No:1114 2009/11/15 17:27 | みこ #zgl3hOTo URL [ 編集 ]

ご出産おめでとうございます♪
赤ちゃん可愛いですね~^^!!

でも大変だったみたいですね‥。
でも赤ちゃん元気そうで良かった。
これからも睡眠不足で大変な日々が続くと思いますが、頑張って!!

ブログもお疲れさまでした。
寂しいけれど、赤ちゃんにつきっきりで大変な時期ですものね。
もし新ブログを始められるのでしたら、教えて下さいね~!!

No:1115 2009/11/16 14:08 | ねこもちもち #- URL [ 編集 ]

よねあゆさんへ

ありがとう☆

よねあゆさんももう臨月なんですね~
あとはその日を待っていきむのみ!ですかね?
出産報告楽しみにしてますよぉ~♪

こちらは不慣れな育児に奮闘中です。
新しいブログ始めたら連絡しま~す。

あと一息だ!がんばってください!!

No:1116 2009/11/17 15:37 | ゆぅねね #- URL編集 ]

みこさんへ

可愛いでしょぉ~♪顔は私に似て残念な感じだけど
早くも親バカやってます。

みこさんブログをお休みされてからも体調崩されてたんですね。
早く良くなるといいですが、幸せな日々を送られているようでホッとしています。

今は毎日バタバタ?ドタバタ?の日々ですが
不妊の期間があったからこそこの大変さも楽しくやっています。
みこさんのところにも可愛い赤ちゃんが舞い降りてきますように☆

これからも時々更新されてるかな~って覗きに行っちゃいます。

No:1117 2009/11/17 15:42 | ゆぅねね #- URL編集 ]

ねこもちもちさんへ

分娩はあっけなく終わっちゃったけど陣痛は辛かったよ~(涙)
とはいえもうあの辛さは忘れちゃいましたが…

今は忙しくて今日が何日なのか何曜日なのかすら分からず(笑)
それでも不安はいっぱいあるけど楽しみながら育児しています。
今振り返れば不妊の期間があったからこそ楽しみが倍です。
ねこもちもちさんの所にも赤ちゃんが舞い降りてきたら何倍も楽しみが増えるでしょうね。
早く降りておいで~♪

新しいブログを始めたら連絡しま~す。

No:1118 2009/11/17 15:48 | ゆぅねね #- URL編集 ]

コメントおそくなりました;

ほんとにおめでとうございますi-175
とっても可愛い~e-267
私もゆぅねねさんに続いて元気な赤ちゃんを産みます!!
頑張るぞ~
楽しく育児頑張ってくださいね^^

No:1119 2009/12/04 12:00 | ☆ぷりん☆ #- URL [ 編集 ]

ぷりんさんへ

ありがとうございます☆
ぷりんさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

育児は大変だけど大変以上に可愛いですよぉ~。

No:1120 2009/12/25 04:41 | ゆぅねね #- URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

久しぶりにブログを拝見したのですが、休止なさったのですね(;_;)
でも今は育児に専念したいですものね。
いつかまたお時間ができた時にでも、是非是非またブログを書いて下さいませ♪

それにしても娘さん髪の毛がフサフサでお目目ぱっちりでかわいいですね~(*^ー^*)



No:1121 2010/01/01 06:22 | たまご母 #SFo5/nok URL編集 ]

たまご母さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

たまご母さんもブログ再開されてたんですね~!
嬉しぃ~待ってました!!
是非、遊びに行かせてもらいます~。

うちの赤ちゃん髪の毛わっさぁ~って生えてるでしょ!
お腹から出てきた時ビックリしましたぁ~(笑)
ちなみに体毛もすごいです。

しかし、パッチリだったはずのお目目が
だんだん小さくなってきていて残念です。

No:1122 2010/01/06 12:20 | ゆぅねね #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1123 2011/07/17 07:09 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1124 2011/07/28 00:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/25 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
